三浦隆氏 投資日記ステーション登場!

こんにちは、スタッフKです。

今週はあちこちから「かんぽ生命」や「ゆうちょ銀行」が当たったって話を聞きますね。

私も「ゆうちょ銀行」をゲットしたので11月4日は楽しみです^^

さて、今月から投資日記ステーションで三浦隆氏のブログが新たにスタートしました。

三浦隆氏は不動産投資を専門にされている投資家ですが、

その所有不動産は総投資額25億円、35籐500室の収益不動産を保有なんですね。

先日、DUKE。さんもこちらの記事で書かれていましたが、すばらしい実績をもっている方です。

これからのブログに是非、ご期待ください。

また、こちらのセミナーも初めての開催です。

ふりーパパさんの出版記念セミナー

こんにちは、エンジュクスタッフです。

3連休ですね。皆さまいかがお過ごしですか??

私はお風呂やトイレ、フローリングなどの掃除をして2日目が終わりました。

この後は2階のクローゼットや換気システムを掃除します。

さて、ふりーパパさんの出版記念セミナーがいよいよ来週開催されます。

このセミナーはふりーパパさんが、この度出版された
「株は新高値で買いなさい!」を記念して開催されるのですが、

今回はウェブセミナーで開催します。

こちらより詳細をご覧ください

ぶせな塾 開講!

こんにちは、エンジュクスタッフです。

今月から投資日記ステーションでおなじみのぶせなさんの投資塾が開講しました。

この投資塾は最大の特徴ですが、ぶせなさんが何を考えながらトレードし、
リアルタイムでの判断基準や実際のトレードなどを書き込む記事が週5回配信されることです。

実トレードの映像を公開する場合もありますので、非常に実践的な内容になっています。

その他にぶせな氏による動画講座(月1回)の配信や質問箱をご用意しています。
本日の24時で募集を終了しますので以下よりお申込み下さい。

ぶせな塾のお申込みはこちらからどうぞ