本日のイベント

皆さまこんにちは、エンジュクスタッフです。

本日のイベントをお伝えします。2つあります。

1つは、投資日記ステーションにも長年ご執筆頂いた徳山さんの講座を本日の24時をもちまして販売終了します。徳山さんは2001年に専業トレーダーに転身し、これまで14年間、株式投資だけで生計をたてています。講座では、徳山さんのデイトレードとスイングトレードが学べます。

こちらをクリックして詳細をご覧ください

もう1つは、「IPOに当選しなくてもいいと思うようになりました」「IPO投資の収益機会が格段に増えた」と大好評である、IPO投資のノウハウを多数もっている柳橋のセミナーです。本日の18時半より開催しますので申込みはまだ間に合います。今回では柳橋が事例を紹介しながら抽選、セカンダリーについて収益をあげる方法をいくつかご紹介します。

こちらをクリックして詳細をご覧ください

IPOの各戦略を公開

こんにちは、エンジュクスタッフです。

7月も後半に入りましたね。

まもなく8月に入りますがいかがお過ごしでしょうか?

昨日初値がついたIPOのアイリッジ(3917)はすごかったですね。

公募価格1200円に対して5.3倍の初値をつけました。

こういうIPOを当てたいですよね^^

さて、今月の31日にエンジュクで最もIPOを実践している柳橋によるセミナーを開催します

こちらです

このセミナーではIPOの抽選やセカンダリーの戦略を柳橋がお話しますので奮ってご参加下さい。

 

徳山氏の講座を今月末で販売終了します

こんにちは、エンジュク事務局です。

日頃、投資日記ステーションをお読み頂き誠にありがとうございます。

先日、徳山秀樹氏のブログが終了したことをお伝え致しましたが、

現在販売中の徳山氏の講座につきましても今月末で販売を完全に終了します。

徳山氏は専業トレーダーとして活躍されている投資家ですが、

弊社ではデイトレードとスイングトレードのノウハウを公開したトレーディング講座セットを販売しています。

7月31日24時で販売を終了します。(こちらをクリックしてください)

「徳山秀樹の株デイトレード連勝日記」終了のお知らせ

エンジュク事務局でございます。

平素は投資日記ステーションをご活用頂き、誠にありがとうございます。

2015年6月末を持ちまして、下記の日記が終了いたしました。

「徳山秀樹の株デイトレード連勝日記」

皆様にはこれまでご愛読いただき、誠にありがとうございました。

引き続き、投資日記ステーションをご活用ください。

2015年7月1日 エンジュク事務局