売買シグナルにどの程度忠実であるべきか

こんにちは、エンジュクスタッフです。
昨日は、10月下旬にも関わらずお昼の気温が28度もありました。(都内某所)
まもなく11月に入りますが、寒暖の差が激しいのお気を付けくださいね。
(弊社のてっぺん柳橋は今月ずっと風邪を引いていて非常に辛そうでした(^^;))
さて、本日の18時にメルマガを配信します。
本日はシステムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が登場します!!
テーマは「売買シグナルにどの程度忠実であるべきか」です。
メルマガは無料で配信していますので是非、ご覧下さいね
こちらをクリックするとページが表示されますので、その右側からお申込みできます

著名トレーダーからマンツーマンで学べます

こんにちは、エンジュクスタッフです。^^
昨日は為替(ドル円、ユーロ円)に動きがありましたね。
私はドル円のポジションがありますのでずっと見てしまいました。
さて、本日は毎月一人だけしかお申込みができないという
大人気の企画についてお話します。
この企画はファンドマネージャーとして、
個人投資家としてオプショントレードをされている増田丞美氏が
なんと、直接、1対1の対面にて6時間/1ヶ月、
直接トレードのコンサルティングを行います。
単発のアドバイスにとどまらず、現状を把握したうえで、
トレードの戦略立案や現状の改善案を継続的にお伝えし、
中長期的に大きな成果を目指します。
増田氏自身トレードを中心に活動されていますので、毎月一人しかお申込みできません。
詳しくはこちらをご覧下さい
もし、ご興味がある方は弊社、柳橋(やなぎばし)までお問い合わせくださいね^^
ちなみに今月末のリアルトレードセミナーも必見です。
増田氏がボラティリティを重視した戦略を限定公開

好評につき今月も実施しています

エンジュクスタッフです。
週末は、いかがお過ごしになりましたか?^^
私は風邪をこじらせて二日間とも寝込んでいました。
気温の変化が激しいので皆さまもご注意くださいね。
さて、一昨日から10月に入りました。
3つの投資塾のお試し期間については好評につき今月も決定しました。
是非、お役立てください。^^
ふりーパパ投資塾
増田丞美のオプション塾
てっぺん柳橋塾