リスクをコントロールする方法

こんにちは、エンジュクスタッフです。

8月もまもなく終わろうとしていますがいかがお過ごしでしょうか。

先週末から雨の日が続いたので幾分、涼しくなりましたが本日は晴れて暑くなりました。

天気予報を見ると週末にかけて、まだまだ暑い日が続きそうです(^^;)

(※ 上記の見通しはエンジュクオフィスのある新宿の天気です )

さて、まもなく8月の相場が終わろうとしています。

今月は欧米市場が大きく変動したことによって日本の株式市場もその影響を受けました。

先月、エンジュクでは伊藤祐輔氏による「リアルタイム場中VTSS講座」を開催いたしましたが、

この講座は元トップディーラーとして活躍された伊藤氏が自ら開発したVTSSを使用して、

1、デルタヘッジを自在に使えるかどうか

2、タイムディケイをコントロールできるかどうか

3、オプションの損益を分解できるかどうか

ということをテーマにプロのトレーディングを習得することを目的としました。

さて、この講座のDVDがまもなく発売されますがただいま限定予約キャンペーンを行っています。

まもなく終了いたしますのでこちらをクリックしてご確認ください

こちらをクリックするとご覧になれます

大好評の新作DVD予約キャンペーン

エンジュクスタッフです。
暑い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?
ちょうど今週末から、お盆休みに入られる方も多いのではないでしょうか?
さて、ただいま新作DVDの予約キャンペーンを実施していますが連日、お問い合わせとお申込みを頂いています。
新作DVDキャンペーンはこちらをクリックしてご覧になれます
今回の講座は7月に開催した伊藤祐輔先生の「リアルタイム場中VTSS講座」なのですが、VTSSという擬似トレーディングのツールを使って伊藤先生の日経225先物とオプションの投資手法を習得する内容でした。
初の試みでしたが開催後のアンケートでは、これまで当社が開催した投資セミナーでは過去最高の評価を頂いています。
キャンペーンは18日18時までになりますので、是非、お役立てくださいね。
新作DVDキャンペーンはこちらをクリックしてご覧になれます