システムトレード戦略フェスタ

こんにちは、エンジュクスタッフです。
11月も後半戦に突入しました。まもなく12月に入ります。
さて、本日は12月上旬に発売を予定している「システムトレード戦略フェスタDVD」をご紹介します。
こちらは10月30日に開催した4人のシステムトレーダーがノウハウを公開したイベントだったのですが講師陣は投資日記ステーションで執筆されている以下の方々です。
(以下、講師、講義テーマです)
夕凪氏 「イベント投資で始めよう! システムトレード」
斉藤正章氏 「個人投資家流「ヘッジファンド」作成講座初級編」
土屋賢三氏 「システムトレード入門」
一角太郎氏 「 FX・日経225・Topix・商品、投資マーケットのマルチプルな活用」

実は今月30日までの間、早期予約割引を行っています。(是非、この機会にご利用ください)
↓各講義のスライド資料を1部抜粋してご紹介していますのでご参照ください^^
こちらからどうぞ!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)