~今週のエンジュクメルマガ&四方山話~

こんにちは、エンジュクスタッフです。

今日から12月、師走ですね。
もう少ししたらクリスマスがやってきます。orz

(´д`;)クリスマスまでには素敵な人をみつけなくては、
こちらでもお申込みを承っております♪♪

さて、エンジュクでは先月、オプションLABOの特別セミナーを行いました。セミナー後にはやんささんとてっぺん柳橋をはじめオプショントレーダーの皆さんで懇親会を行いましたが、

「ボラティリティ100%の時からオプション始めたんで大変でしたよ~」
「やんたさんのヘッジって、その都度仕掛けたポジションあてているのですか?」
などなど、私も参加していたのですがオプション話で盛り上がりました。

それと、ゴールドフィッシュなべ(ブラックバスではありません orz)がひまわり証券へ丸秘取材を行いました。ひまわり証券はお台場やレインボーブリッジの近くに会社があるそうです。(うらやましい・・・)

さて、今週の「エンジュクメルマガ」講師陣・エンジュクスタッフ陣は以下のとおり・・・

12月1日 てっぺん柳橋 テーマ「TOPIX先物デイトレ」
12月2日 夕凪氏 テーマ「株式・イベント投資」
12月3日 スタッフ茅野 テーマ「システムトレード」
12月4日 ??? テーマ「日経225先物、オプション」
12月5日 すかんぴん風間 テーマ「未定です」
12月6日 池田悟氏  テーマ「FX・システムトレード」
12月7日 スタッフ長谷川  テーマ「未定です」

今週は夕凪さん、池田さん、???さんが登場します!!ご期待下さい。

メルマガはこちらから簡単にお申込みできます♪

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)