~今週のエンジュクメルマガ&四方山話~

こんにちは、エンジュクスタッフです。

先週末、やんた氏とてっぺん柳橋による日経225オプションをテーマとした実践セミナーを開催しました。
私は「いちスタッフ」として運営に携っていましたがてっぺん柳橋は当日、司会・講師・幹事(汗)を担当していたので一日忙しくしていました。

それでも、てっぺん柳橋は自分が好きなオプション取引とあって、楽しそうにしていました。そして、セミナー後には「自分のオプションLABOのセミナーには日経225先物も入れていこう!!」とテンション高かったです。笑笑笑

私は今、オプション取引を個人的に教えてもらっていますが早く、てっぺん柳橋のように取引できるようになりたいですね。

さて、今週から「エンジュクメルマガ」の講師陣をご紹介していこうと思います。

今週の講師陣・エンジュクスタッフ陣は以下のとおり・・・

11月24日 てっぺん柳橋 テーマ「日経225オプション」
11月25日 新田ヒカル氏 テーマ「ライフデザイン・日経225先物」
11月26日 スタッフ茅野 テーマ「システムトレード」
11月27日 斉藤正章氏 テーマ「システムトレード」
11月28日 すかんぴん風間 テーマ「未定です」
11月29日 上総介氏  テーマ「歴史の人物から学ぶトレード術シリーズ」

今週は新田ヒカルさん、斉藤正章さん、上総介さんが登場します!!ご期待下さい。
メルマガのお申込みはこちらからどうぞ

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)