2009年の個人投資家MVPは?

昨日発刊の日経マネーで”夕凪”さんが個人投資家MVPに選ばれたそうです!!
(新田さんからタレコミ?がありました(笑)情報提供ありがとうございます。)

早速、日経マネーを購入してチェックしてみました!
    ↓  ↓
Image0761.jpg

24ページにありました。確かに夕凪さんの名前がありましたヨ!
    ↓  ↓
Image0781.jpg

夕凪さん?(右は投資日記の夕凪さんです。)
どっちが似ているかは秘密(笑)

Image0771.jpg   

なんと、30万円を6年で716万円にしたとか、まじっすか夕凪さん。。
実に24倍です。これはすごい!
    ↓  ↓
Image0791.jpg

情報をくれた新田さんも、31ページに出てました(笑)
    ↓  ↓
Image0801.jpg

夕凪さん、おめでとうございました!(^^)

夕凪さんがどのようにコレだけ利益を上げたかはイベント投資DVDで解説されています♪

夕凪さんの初書籍も出てますヨ↓




「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)