2009年の個人投資家MVPは?

昨日発刊の日経マネーで”夕凪”さんが個人投資家MVPに選ばれたそうです!!
(新田さんからタレコミ?がありました(笑)情報提供ありがとうございます。)

早速、日経マネーを購入してチェックしてみました!
    ↓  ↓
Image0761.jpg

24ページにありました。確かに夕凪さんの名前がありましたヨ!
    ↓  ↓
Image0781.jpg

夕凪さん?(右は投資日記の夕凪さんです。)
どっちが似ているかは秘密(笑)

Image0771.jpg   

なんと、30万円を6年で716万円にしたとか、まじっすか夕凪さん。。
実に24倍です。これはすごい!
    ↓  ↓
Image0791.jpg

情報をくれた新田さんも、31ページに出てました(笑)
    ↓  ↓
Image0801.jpg

夕凪さん、おめでとうございました!(^^)

夕凪さんがどのようにコレだけ利益を上げたかはイベント投資DVDで解説されています♪

夕凪さんの初書籍も出てますヨ↓




いそがない資産運用のススメ

こんにちは、エンジュクの風間です♪

エンジュクの社員として働いているため、
様々な手法に触れる機会があります。

ですがサラリーマンなので、デイトレードなどできません(涙)

そのために、サラリーマンでもできる資産運用には、
とても興味があります!

そしたら見つけました!
「いそがない資産運用のススメ」

ハッピーリタイアをされた田口氏と、セゾン投信社長の中野氏の共著
なのですが、これが面白い!

独立系投信など、普段、馴染みのない言葉ですが、
世の中にあふれている投信との違いをわかりやすく教えてくれます。

みなさんは、どうでしょうか?
サラリーマンとして会社勤めをしていて、
将来1億円の資産を作ることが可能だと思いますか?

ギャンブルや宝くじ。。。
そう考えられた方は、一度、読んでみることをお勧めします。

サラリーマンが将来1億円の資産を形成する方法が
わかりやすく説明されていますので。

090421_1511~0001.jpg

amazon先生は → こちら

第2章からは、サラリーマンがお金持ちになることに、
フォーカスしています。ハイブリットです!

090421_1512~0001.jpg

エンジュクに大型新人加入!?

3月下旬から、エンジュクに大型新人 
風間さんが加入しました!

これは先日新宿某所で行われた歓迎会の様子です
なんかつけられています(笑)

変身前
  ↓
kazama_001.jpg

変身後!
  ↓
kazama_002.jpg

風間さんから読者の皆様へメッセージ
「これからエンジュクをもっと良くして行きますので
是非、皆様からのアイデアを頂ければ大変嬉しくおもっております!
社長に絶対伝えます!

P.S 恋人募集中です!(笑)」

→アイデア、恋人応募は info@enjyuku.com
まで、風間さんへメッセージをお送りください♪
 
ちなみに、風間さんは元々エンジュクユーザーだったということもあり、
これからエンジュクのサービス向上に一役かってくれることでしょう!

風間さんの成長、活躍にご期待ください!

※写真は本人の承諾を得て掲載しています(笑)

一部の日記終了のお知らせ

エンジュク事務局でございます。

平素は投資日記ステーションをご活用頂き、誠にありがとうございます。
さて、このたび2009年3月末を持ちまして、次の6つの日記が終了することとなりました。

新『元手100万円を倍にする株式投資』実践中
DAIBOUCHOUの超成長株ブログ
尾中勉の自動売買プログラミング
FXデイトレード兄貴の随筆
為替鬼がご質問にお答えします!
石田和靖の海外投資チャンネル

皆様にはこれまでご愛読いただき、誠にありがとうございました。
引き続き、投資日記ステーションをご活用いただければ幸いです。

2009年4月1日 エンジュク事務局