あの、一角太郎氏が今度は●●セミナーに登場??

 こんばんは!エンジュクの井上です。
 世間はオリンピック一色で盛り上がってますね。
 

 さて、本日はオリンピックに負けない
 暑いエンジュク夏企画のお知らせです(笑

 今、原油価格を筆頭に商品価格が軒並み上昇する中、
 商品先物取引への投資が注目されてきています。

 商品先物取引は文字どおり
 数ヶ月先の商品の相場を予測して、
 その商品の売り買いを行う取引のことをいいます。

 証拠金取引のため、少ない資金で
 大きな取引ができるところが特徴です。

 ただ、「商品先物取引を始めてみたいけど、
 取引の仕組みがイマイチわからない!!」
 という方も多いのではないでしょうか?

 そんな中、先月7月に開催した一角太郎氏の
 商品先物の概要と商先システムトレード入門セミナーは

 一角太郎氏の2年ぶりの講演とあって、
 早々に満席となりました。

 一角氏のセミナーに参加したかったけど・・・

 ・当日、予定があり、都合が悪く参加出来なかった方。
 ・遠方で、東京の会場まで行くのはちょっと・・・という方。
 ・気がついたら満席で参加出来なかったという方。
 ・セミナーに足を運ぶのはめんどくさいという方(笑

 本日は、そんな方にGoodなお知らせです!

 そんな皆様に、一角太郎氏のセミナーを
 今度はオンラインセミナーでお届けします。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 『論理的・分析的な思考をしていけば、
 普通の個人投資家でも、利益を生むことが出来る』

 そんな考えから一角氏は、データを徹底的に検証し、
 システムトレードで、高い実績を上げ続けています。

 高騰を続ける、原油や穀物。

 この異常な商品先物相場で、この一角太郎氏は
 どんな戦略でトレードしているのでしょうか??

 ・商品が注目されているから、少し商品先物を勉強してみようか という方も

 ・一流のシステムトレーダーが
 どのような視点で取引していのか知りたい! という方も

 是非、この一角太郎氏のセミナーにご注目下さい。

 なお、一角氏がオンラインセミナーに登場するのは、
 今回が初めてとなります。

 なお、内容も、オンライン向けにアレンジして
 お届けしますので会場で参加された方も是非ご注目下さい^^

 明日22日開催!間もなく締め切ります!(残席わずか)
  ↓   ↓
一角太郎の商品先物取引の概要とシステムトレード入門講座【無料】

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)