日経225先物の自動売買にチャレンジ!

大変お待たせしておりましたが、「日経225先物をリアルタイムで売買しよう!自動売買システム構築セミナー」DVDの販売を開始いたしました!

日経225先物のラージ&ミニの自動売買を行なうツール(Visual Basicで開発されています)が付属しており、手軽に自動売買のデイトレード環境を構築することが可能です。

サンプルのストラテジーも入っており、動作確認やストラテジーの検証なども手軽に行なうことが出来ます。

なお、自動売買ツールのほかに、DDEシミュレータというソフトがついています。
これは、楽天のRSS(リアルタイムスプレッドシート)のザラバデータを記録・再生するというソフトで、何気にすごいソフトです。

今回のようなデイトレードシステムでは、おのずとストラテジーを検証する際に日中のザラバのデータが必要になってきます。しかし、なかなか日中のデータというのを入手するのは困難なのです。(購入するとかなり高価です。)
このDDEシミュレータだけでも、相当な利用価値があることは、分かる人にはわかると思います。

なお、”自動売買システム”のイメージが沸かない方は、下記リンク先のサンプル動画で、実際に自動売買を行っている様子を実演しています。一つのストラテジーを動かし、エントリーの様子なども見ることが出来ます。ザラバの値動きを追いながら自動で発注するところは、必見です!

お申込みはこちらからどうぞ♪

尾中勉の自動売買システム構築セミナー

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)