好評でした!斉藤正章氏のシステムトレードマスター講座

週末土日は斉藤正章氏のシステムトレードマスター講座を開催してきました!

セミナーの様子
P1090187.jpg

人数限定の少人数のセミナーということもあり、
解説もじっくり行ないました。

皆様講義に集中でき、良く理解できた方が多かったようです。

この激しい相場の中での開催でしたが、参加者の皆様からは
非常に高い評価を頂きました。
(セミナー後アンケート5段階評価の4,5の割合100%、平均4.7)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

12時間という長時間のセミナーで時間に余裕があったので、このような暴落相場をどのように考えるべきかについても、色々と斉藤氏から解説がありました。
これは今後の相場に役に立つのではないかと思います。

なんと言っても、参加者を圧倒させたのは、斉藤氏が準備した資料の数々・・・

セミナー用テキスト
master1.jpg

総186ページにわたる株式、日経225先物、TOPIX、USDの検証資料
master2.jpg

なんと厚さは1.7cmにもなります(笑)
master3.jpg

この186ページにわたる検証資料は斉藤正章氏のこれまで積み上げてきたノウハウの全てが詰まっているというぐらいの内容です。
「家宝にします!」というお客様もいらっしゃいました^^

このセミナーのDVDは11月下旬に発売予定です。
ご予約頂いた方には対談編セミナーDVDのおまけつきです。
(こちらの対談編もプラスαとして非常に良かったと感想を頂きました!)
販売開始まで今しばらくお待ち下さいm(__)m
詳細はコチラ