海の日とエンジュクの日。。。

みなさん、こんばんは。

最近は、めっきり暑くなってきましたね。

そろそろ、クーラーを使い始めている方も
多いのではないのでしょうか。

今週末は、久しぶりの3連休となります。

祝日である『海の日』7月21日(月)を控えており、
元来の由来である『海の恩恵に感謝するとともに、
海洋国家日本の繁栄を願う』ということで、

家族や友人と海等レジャーを楽しむ方が
大変多いのではないでしょうか。

暑い日差しの中、海をみながらビールなんて最高ですね(^0^)

カンパーイ!!!

そして、翌週は待ちに待った、エンジュクセミナーでっす!

今セミナーは参加費無料に加え、参加者全員に
クオカードプレゼント&角山智の特別投資セミナーDVD
抽選で差し上げます。

では、気になるセミナー内容は?
詳細はこちらまで、今すぐクリック!!!
ir0726

七夕にちなんで。。。

皆さん、こんばんは(^0^)

エンジュクの小谷野です。

ブログをご覧の皆さんは、
今夜はどんな願い事をしたのでしょうか?

ん?っっと思った皆さん!!

そうなんです。

今日、7月7日(月)は、七夕の日です。

特にお子さんがいる方は、学校や家に願い事を書いた飾りを
笹につけて観賞しているのではないでしょうか?

私は、自宅で、ビール片手にテレビ観賞ですが 笑

七夕と言えば、天の川の東と西で別れ離れの
織姫と彦星が、一年に一度出会えるなんとも
ロマンティックな日ですね~

又、七夕に降る雨は、天の川の水かさを増やし織姫と彦星が
会うことができず、その悲しみから流す涙と例えられ
「催涙雨(さいるいう)」と言われています。

エンジュク(小谷野)では、
織姫と彦星の出会いを応援しています!!

それだけではなく、エンジュクでは、個人投資家の皆さんが、
上場企業の社長と出会える機会も提供しています

ずばり、その大切な日は、7月26日(土)です(^0^)

当日は、なんと、M&Aのプロである山口揚平氏の特別投資セミナー
エンジュクが誇る大人気講師:テッペン柳橋の相場展望を開催します。

いわゆる、豪華二本立てセミナーです! 

現在、続々とお申し込みを頂いております。
少しでも興味がある方は、こちらをクリック
ir0726

スタバとかけまして(^0^)

皆さん、こんばんは(^0^)

エンジュクの小谷野です。

今日は、たまたま、お昼にスターバックスに寄り
おいしいコーヒーを堪能しました。

落ちついた雰囲気ですごせるので、個人的には大好きです。

ところで、突然ですが、そんなスターバックスと
プロ野球選手イチローとの間には、深い関係があるのをご存知ですか?

実は、スターバックスは、シアトルで始めて創業され、
イチローもシアトルでメジャーリーガーになりました。

他にも、コツコツ成長していく姿勢やお客様(観客)に
楽しんでもらおうという気持ちで日々努力している
ところ等は、大変良く似ていますね。

今月、エンジュクでは、そんなコツコツと成長し私達の生活に
欠かせない企業をお招きして合同会社説明会
を開催します。

未来のイチローやスターバックスになるかもしれません!?
詳しくはこちらをクリック
ir0726