★初つながり★

皆さん、こんばんは(^0^)

エンジュクの小谷野です。

先日開催された、エンジュク初!!
新田氏と柳橋氏によるオンライン対談セミナーへ
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

今夜は、その「初」つながりということで、

7月にはエンジュク初登場となります!!

山口揚平氏による
『M&Aのプロが語る株式投資~IR分析の秘訣~』
が開催されます。

パチパチ。。。

今セミナーのポイントは、ずばり、数多くのM&Aを経験し、
企業の将来性や業績に対するずば抜けた分析力を持つ山口氏の話を

無料で、しかも、直接聞けるということです。

そして、当日のセミナーの締めとして、
エンジュク人気講師:てっぺん柳橋氏による相場展望も開催するという特別サービスです(^0^)

エンジュクは、ホントにサービスしすぎですね~

皆様の参加、お待ちしております。
少しでも気になった方は今すぐこちらをクリック!!
0736ir

あのゴールデンコンビが登場!

こんばんは。エンジュクの井上です。

昨日は、新田ヒカルさんとエンジュク講師・てっぺん柳橋とのオンラインセミナーを開催しました。

メルマガでも、書いていたのですが”徹●の部屋”のようなものをやりたいと連呼していたら、
新田さんが曲も用意してくださり、かなり雰囲気でました(笑)

楽しく、終始和やかなオンラインセミナーとなりました。

     ★てっぺん柳橋の部屋 はこんな感じ★
teppennoheya.gif
          

もちろん肝心の内容についても、かなり掘り下げて解説しており、
お二人のやり取りは、息がぴったりで参加した方からも、”またやって欲しい!”
”シリーズ化してほしい”というような意見も頂きました。

今後もエンジュクならではの、もっと楽しいものをやって行きたいですねー

次回のオンラインセミナーも、ご期待くださいね。

あのFXトレーダーがオンラインセミナーに登場

こんばんは。エンジュクの井上です。

今、FX(外国為替証拠金)に大変注目が集まっているのをヒシヒシと感じます。
雑誌でもFX特集を始めたりして、株式投資の低迷をよそにどんどん人気化
している気がします。

特に、びっくりすることとして、まだ投資が全く未経験なのに、
FXを始めたいという方が以外に沢山いらっしゃるということです。

それも、女性の割合が以外に多いのに更にびっくり!!

FXは小資金から手軽に始められることや
外貨預金みたいな感覚で始める方が多いのかも知れませんね。

しかし、聞いてみると入門の知識さえかなり怪しいです。(汗

というわけで、FXについて、年頃の女性との話題で盛り上げれば
かなりポイントが高いのではないでしょうか?(笑)

まぁ、冗談はさておき、今年に入ってからのFXマーケットはトレンドは分かりづらく、また、レンジ相場であっても非常にボラティリティの高いレンジ相場になる場合も多く、レバレッジの設定の仕方によっては大金を失ってしまうトレーダーも少なくないようです。

というわけで、1億円の利益をあげた、あのFXトレーダーにお願いして「わざわざ」入門編をやっていただくことになりました。(泣
オンラインセミナーならではの貴重なセミナーになると思います。

これから始めるための知識を仕入れたい方も、既に始めているかたもこの内容はきっちり押さえて頂ければと思います。また、普段聞けない生き残るためのポイントについても解説します。
エンジュク初のFXオンラインセミナーにご注目下さい!
       ↓
1億円の利益をあげたFXトレーダーのオンラインセミナー【無料】

#こちらも早々に満席が予想されますのでお申込みはお早めにお願いしますm(__)m

豪華特典だらけの投資セミナー開催!!

皆さん、こんばんは。

いよいよ、来週6月11日(水)に迫りました、
『エンジュク講師:柳橋によるIR投資セミナー&大手ネット系企業2社』による
個人投資家説明会のお知らせです。

以下は当日の予定です。
●柳橋によるIR情報を生かした投資セミナー
●株式会社オプト【JQ:2389】
●株式会社マクロミル【東証一部:3730】

今回は、各企業ごとにエンジュク講師:柳橋によるフィードバックがついています(^0^)

皆さん自身が感じたことと投資のプロが持つ視点を比較して、
是非今後の投資に役立てていただければと思います。

しかも、

なんと!!

参加者全員へ
『エンジュク講師:角山智氏の豪華投資セミナーDVD』をプレゼントします。

非売品となり、他では絶対に手に入らない貴重なDVDです。

こんなすばらしいチャンスを手に入れたい方は、今すぐこちらをクリック!
★IR投資セミナー&2社合同会社説明会★

システムトレードにおける「相場状況の判定」の重要性

本日6月1日(日)20:00発行のメルマガのお知らせです。
今回のメルマガでは斉藤正章氏がシステムトレードにおける
「相場状況の判定」の重要性について書いています。

実はテクニカル指標についてもどれを選択すれば良いかについて
斉藤氏の考えを知っておくことは有用だと思います。

メルマガ購読は左上の空枠にメルアドを入力して、
”無料”ボタンをクリックしご登録ください♪