日経225先物の自動売買にチャレンジ!

大変お待たせしておりましたが、「日経225先物をリアルタイムで売買しよう!自動売買システム構築セミナー」DVDの販売を開始いたしました!

日経225先物のラージ&ミニの自動売買を行なうツール(Visual Basicで開発されています)が付属しており、手軽に自動売買のデイトレード環境を構築することが可能です。

サンプルのストラテジーも入っており、動作確認やストラテジーの検証なども手軽に行なうことが出来ます。

なお、自動売買ツールのほかに、DDEシミュレータというソフトがついています。
これは、楽天のRSS(リアルタイムスプレッドシート)のザラバデータを記録・再生するというソフトで、何気にすごいソフトです。

今回のようなデイトレードシステムでは、おのずとストラテジーを検証する際に日中のザラバのデータが必要になってきます。しかし、なかなか日中のデータというのを入手するのは困難なのです。(購入するとかなり高価です。)
このDDEシミュレータだけでも、相当な利用価値があることは、分かる人にはわかると思います。

なお、”自動売買システム”のイメージが沸かない方は、下記リンク先のサンプル動画で、実際に自動売買を行っている様子を実演しています。一つのストラテジーを動かし、エントリーの様子なども見ることが出来ます。ザラバの値動きを追いながら自動で発注するところは、必見です!

お申込みはこちらからどうぞ♪

尾中勉の自動売買システム構築セミナー

決算発表には社長の性格が出る??

本日5月20日(火)20:00発行のメルマガのお知らせです。
今回のメルマガでは西村剛氏が決算発表の見方についてファンドマネージャー経験を元に書いています。

ちょうど決算ラッシュですが、決算資料を見るにもこれを知っているかいないかで見方が変わってくると思います。
登録はメルマガ購読は左上の空枠にメルアドを入力して、”無料”ボタンをクリックしてください♪

エンジュクプレスリリースブログOPEN!

日頃よりエンジュク投資日記ステーションをご愛顧いただきましてありがとうございます!

投資日記ステーションも2006年7月にオープンしてから、1年と10ヶ月が経ち、今月で2000万PV(ページビュー)を達成いたしました。
ご愛読頂いている皆様、ありがとうございます!

この度、本プレスリリース用ブログをOPENさせて頂きました。
今後、本ブログにてエンジュクからの最新情報をお届けして参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

~お知らせ~
いよいよ明日5月21日(水)19:00よりシステムトレーダー斉藤正章氏による初のオンラインセミナーを開催いたします。最終申し込み期限は本日中となりますので、今すぐお申込みを!【無料です】
斉藤正章のシステムトレードと勝ち続けるためのメカニズム